27 March 2011

卒業生、8期生、矢野たかのり、上映会終了の報告。

はじめまして。8期生の矢野たかのりです。
今月の20日に8期生、9期生の上映会がありました。
8期生は今まで作った作品2本、9期生はJack and Janeの作品1本
8、9期生で作った8mm Film の作品を1本上映しました。

上映会当日は雨が凄く、人があまり集まりませんでした。
でも、ISMPの卒業生や、役者の方々が多数来て頂いて作品を見て頂きました。
雨の中来て頂いた事がとても嬉しかったです。

上映をしている最中はずっと緊張をしていました。
自分の作品が大きいスクリーンで上映している時、
周りの反応が気になり、集中して作品を観れなかったです。
でも今まで頑張って作った作品を上映するという事は貴重な経験で、
緊張していましたが、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

上映会が終わり、来て頂いた方にアンケートを書いてもらい
そのアンケートは上映会が終わり、学校に戻ってから見ました。
僕の作品はストーリーがわかりづらいという結果が出て、
これから作品を作るときの改善点がわかり、勉強にもなりました。

ISMPを卒業して、僕はまたアメリカの違う学校に通う予定でいます。
そして映画を勉強し続け、作品を作り続けて、
監督という目標に少しでも近づけるようになりたいと思います。

ISMPという学校は、自分のしたい事が出来る学校だと思います。
それは先生や、ISMPの卒業生が親切にわからない事を教えてくれたり、撮影に参加してくれるからです。
そしてISMPで勉強すると、漠然としていた目標が少し見えるようになると思います。
それでは、これから先ISMPに入学する人達と会う事を楽しみにしています。

No comments:

Post a Comment