21 March 2011

ISMP上映会 無事終了のご報告

昨日、3月20日に
ISMP STUDENT FILM SHOWCASE が無事、行われました。
大雨の中、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、会場で行いました
東北地方太平洋沖地震被災地への募金におきまして
$106.62が集まりました。
お預かりしました募金は全額、宮城県へ寄付致します。
皆様のご協力ありがとうございました。



この上映会で、
8期生のSEIKOさんとTAKANORI君が卒業しました。
本当に、1年はあっという間ですね。
二人は、この後一度日本に帰国しますが、
すぐまた4月にこちらへ戻ってくるとのこと。

ISMP の多くの卒業生がそうであるように、
一度こちらで映画製作を経験してしまうと、
その魅力から、離れられなくなってしまうんですよね。

フィルムメーカーとしての今後の活躍を、期待しています。


今回の上映会では、初の試みとして、
TAKANRI 監督作品"Deep Fog"のD.P.でもある
雄太君の協力のもとUSTREAMでの中継を行いました。
録画した上映会の様子が、こちらでもご覧頂けます↓



毎度、ISMPの作品には、
有り難いことに、本当に多くの方に手伝って頂いています。

今回上映した作品も、たくさんの方の協力があって、完成することができました。
本当にありがとうございました。

5月には、ISMP10期生が入学し、
9期生DAISUKE君の撮影があります。

その時は、また宜しくお願い致します。

No comments:

Post a Comment