18 November 2010

現ISMP在学中のMr.BIG (DAISUKE)が語るISMP(インターナショナルスクールオブモーションピクチャーズ)

僕は今年(2010年)の9月に、映画の作り方を学ぶために日本からロサンゼルス(LA)に来た、ISMP 在学生のMr.BIG(DAISUKE)です。まず最初に言いたい事は、この学校では信じられないくらい充実した設備の中で映画を学ぶ事が出来ます!!
では今から僕がISMPに入学してからの出来事を少しだけ話したいと思います。
この学校に入ってからは毎日が本当に充実しています。学校(ISMP)で映画を学ぶのもそうですが、一番いい事はこの学校ではスタジオでの撮影見学や他の学校以外での撮影に参加出来る事です。そこで経験と知識を積む事ができるし、何より色々な人に出会うことができてネットワーク(コンタクト)がどんどん広がっていく事です。僕はこっちに来てからは積極的に色々な撮影に参加していますが、そうやって参加できる場があるのは間違いなくこのISMPという学校のおかげだと言えます。僕はこの学校(ISMP)に入ってからはそういったことでネットワーク(コンタクト)がとても広がりました。これはこの先、僕が映画業界に入って行く中でとても大切なことだと思いましたし、実感しています。

最後に
映画業界(映像関係)に興味がある人、又は映画が好きだという人!
この学校(ISMP)に 入れば間違いなく満足する自分に出会えます。
それに自分の可能性も広がり、また新しい道が見えてきます。

それでは、
より多くの人と共に映画を学べるのをお待ちしています!

Mr.BIG (DAISUKE)

No comments:

Post a Comment