30 November 2010

8mmフィルムのプロジェクト

今日は、8期生と9期生が合同で
8mmフィルムでの撮影を行いました。


ISMPでは、フィルムでの撮影を体験するため
カリキュラムの中に、スーパー8を使ったプロジェクトがあります。

本日のクルーは、在校生のみのミニマムなプロダクション。
でもこれも、立派な映画。みんな真剣です。


今回出演してくれたのは、ローザちゃんとミケルとマサユキ君。
気心の知れた方ばかりです。



ローザちゃんは、
ISMP卒業生が製作する、SAMURAI HOLLYWOODレーベルの映画
”ロサンゼルスをぶっつぶせ!- A Better Place -”
に出演してもらってからのお付き合い。
7期生タケヤ君のミュージックビデオにも出演して頂きました。

ミケルとISMPとは3年半以上のお付き合いで、
ISMPの作品には何度も出てくれています。
また、SAMURAI HOLLYWOODの映画、
”ロサンゼルスをぶっつぶせ”と”SAKI”の2作に出演されています。
最近は、舞台や映画の仕事で忙しくなっているようですが、
スケジュールが合えば、快く出演してくれる、素敵な俳優。

マサユキ君は ISMPでインターンをしていますが、
もう既に、出演は2回目。

映画は、映すものがなければ始まりません。
ACTORさんがいなければ、映画は出来ないんです。
出演してくれる役者の方たちには、本当に感謝!!


ドロドロ。でも意外と皆さん楽しんでます。
さてさて、どんなストーリーかは、上映会でのお楽しみ。
完成が、待ち遠しい!
撮影の後はお片づけ。これも立派な仕事です。
 皆さん、お疲れさまでした。

1 comment:

  1. うわ。なんだかすごいことになっていますね、笑
    出来上がりを楽しみにしています☆

    ゆきえ

    ReplyDelete