16 January 2011

Mr.BIG だよーーー!! (投稿していいのか悩みました、、、)

やっっっっっほーーーー!!
久しぶりの Mr. BIG っす。 (>。<)

いやーー本当に久しぶりですね皆さん!
寂しかったでしょ?
え?
寂しくないって?
はいはい、分かった分かった強がるなって。
皆は本当に意地っ張りで強がりで可愛い奴らやなー。

ということでそろそろ真面目に書かないと怒られそうなので真面目に書きます。ww

今は JACK & JANE  というプロジェクトの真っ最中です。
映画タイトルは「LAST MOMENT」といいます。

JACK & JANE というプロジェクトとはISMPのドンのちさこ先生(校長先生)が毎期生、脚本を生徒に押し付けて映画を作らせるという素晴らしいプロジェクトです。ww

そして今回!ホラー系やサスペン系が怖いから嫌いな私、Mr. BIG のために!!ちさこ先生(校長先生)が悩みに悩んで、そして頭が壊れてしまう一歩手前まで行き、やっと完成させてくれた脚本、「LAST MOMENT」というラブストーリー を僕に押し付けてきました。ww

(※ちさこ先生(校長先生)は本来ラブストーリー系ではなくホラー系やサスペンス系が好きな人なのでラブストーリーの脚本を書くのに、ちと悩んでしまった様です。)

まあそんなことで今は撮影の準備段階にいます、、、、が!!
やる事は多いし、役者は決まらないし、朝起こしてくれる嫁さんは見つからないし、
ホント、、、、忙しくて楽しい毎日ですわーーー!!(>。<)

楽しいんかい!! ビシッ(平手打ち)

っとノリツッコミを入れていかないと病んでしまう状況です、、、、
とは裏腹に充実した毎日を送っています。

良いのか悪いのかどっちやねん!! ビシッ(平手打ち)

そろそろこのノリに飽きてきたので本気で真面目に書きたいと思います。

毎日本当に忙しいです!!



以上!次回をお楽しみにー。 \(ー。ー)/

それだけかい!! もうええわ!!  ビシッ(平手打ち) 
  
ありがとうございましたー (>。<)

by Mr. BIG

P S. ISMP関係者の皆様こんなブログを書いてしまってすみませんでした!!
そしてこのブログを見たISMPに興味がある方!映画に興味がある方!
Mr. BIG からメッセージです。
この学校に入れば必ず良い経験と技術とネットワークが得られますので!!、、、、
「みんな!俺と一緒に輝こうぜ(>3<)」


※本当にISMP関係者の皆様、すみませんでした!

1 comment:

  1. 辛いのは今だけだぁ!頑張れMr. BIG!!今、ひとつひとつ頑張る事が、将来の成功に繋がるんだ!!Grip C

    ReplyDelete