19 January 2011

ISMPに興味のある方、映画を観るだけでは終わらせれなかった方へ。

はいはーい。
またまたまたまた登場!!
Mr. BIG でーーーーす^。^

この学校(ISMP)に入った人にしか分からないと思いますが!
本当にこの学校(ISMP)は素晴らしいです。
僕はこの学校に入って色んな人に出会って(良い人も悪い人も)、
全てを含めてこの学校(ISMP)に入って良かったと思っています。

何を言っても決断するのはあなた方本人であるので僕がどんなにアピールをしようがさほど意味がないとは思いますが、今までとは違った人生!今までとは違った世界!自分自身の人生にチャレンジをしたい!という方々は是非ISMPをお勧めします!

固い意志のもとで決断し、大きく一歩を踏み出せば今まで気付く事なく見えなかった自分や世界に出会えると思います!!

僕はより多くの方々と共に切磋琢磨できるのを心待ちにしております。

by  Mr. BIG

No comments:

Post a Comment