19 January 2011

☆Mr. BIG でーーーーーーーーす☆ ISMPの方々へ

またまた登場しました。
みなさんお元気ですか?
僕は心配しなくても元気ですよ(^。^)

せっかくこういうブログサイトができてるのに投稿数が少ないのでお助けしようと思い参上しましたこのわたくしMr. BIG。

そういえばみなさん!!
最近、嬉しい事や楽しい事や幸せな事はありましたでしょうか?
僕は悲しいけれどすぐ側にダークサイドを極めし者、Mr. DARKという強烈な怪物がいるのでありません。ww

みなさんMr. DARK には気を付けて下さいね。
あの人は。。。あの人は。。 あの人は。
すんごい悪魔ですから!!

ちなみにISMPのジャック ザ リッパー と言われている8期生のタカノリさんはMr.DARKの忠実な僕であり、すでに二人の人間をあちらの世界に送っています(※映画の中での話しです)。

そんなことで、ISMPは今!デススター(スターウォーズ4、6参照)化しています。

わたくしMr. BIGはルーク スカイウォーカーになりMr. DARKとジャック ザ リッパー タカノリ(さん)を倒す事をここに誓います。

。。。。。こんな事を書いて本当に良いのかは正直不安ですが投稿します。

1 comment:

  1. 本当に何書いてるんだよ、MR.BIG!!
    タカノリのジャックザリッパーははまりすぎで、不覚にもわらっちゃったけど。
    なんで自分の作品のADを倒そうとしてるのかわからんけど、がんばれ〜♪
    ちょっとスターを−ズを見直してくる、、、

    ReplyDelete