29 April 2011

ISMP 10期 オリエンテーション

ISMPに仲間が増えました。
 
 震災の影響で、予定よりちょっと遅れてしまいましたが、
いよいよ、ISMP10期スタートです! 

ということで、
明日、4月30日、
ISMP 10期生のオリエンテーションが開かれます。
1PMより、恒例のランチパーティーをしますので、皆さん来てくださいね。



もう既に、今週火曜日から授業の始まっている10期生ですが、
ISMP卒業生なら、誰もが経験した、
あの過酷な毎日が、彼らにもやってきます。

 1年コースになって、ちょっと余裕ができましたが、
それでもやっぱり後半は、かなりハードだったみたいですね。

これから、どんどん忙しくなります。
頑張って学んで、いい映画を創ってくださいね!








No comments:

Post a Comment