01 February 2011

Deep Fog撮影!!!

先週末の1月29日、30日は
8期生、TAKANORI君監督作品 ”DEEP FOG” の撮影でした。
自分で脚本を書いた映画の撮影は今回で2度目。彼がISMPで作る最後の作品です。


入学から9ヶ月以上が経ち、撮影準備にもすっかり慣れた様子。


前回の作品では、Actorが直前まで決まらなかったりと、苦労してましたが
今回は役者もすぐ決まり、準備万端でした。



皆さん、寒い中ご苦労様です
監督お手製の血。上手く流れてますね!

今回の作品は、全てのシーンが夜。しかも外。
ということで、2日間ともナイトシュートでした。
日本ほどではないですが、日差しがない時間は冷え込むLA。
そんな中、文句も言わず頑張ってくれる役者の方たちには、本当に感謝です。

また、クルーはDPの雄太君とMAKE-UP以外、全てISMP OBでした。
後輩の撮影とあらば、駆けつける先輩たちがいることも、ISMPの魅力です。


彼女はLily役のKelly。ずーっとハイテンションでしたね。
主演のDavid
さて、今週末は8期生、SEIKOさんの作品の撮影です。
今度はMUSIC VIDEOに挑戦。
皆、準備に追われています。頑張ってねー

1 comment:

  1. 血が新鮮だね☆
    撮影行けなくて残念でした、、、

    ReplyDelete