15 February 2011

Candles and Tins 撮影!!!

今月、2月5日、6日に
8期生SEIKOさんの作品、”Candles and Tins”の撮影がありました。



撮影場所は全てLong Beach周辺。
海の撮影は、普通の撮影の何倍も労力がいります。
砂浜に足をとられるので、機材を運ぶのも、トイレに行くのにも一苦労。


今回は夕景のシーンや老けメイクがあるなど、
スケジュールがキツく、シーンごと削った部分もあるようですが
なにより、無事に撮影ができて良かった良かった。

というのも、今回、SEIKOさんは直前まで何を撮るか悩みに悩み、
撮影前々日までCASTも決まっておらず、
当の本人は、絶対何とかなる。と思っていたそうなのですが
周りで見ているこちらがハラハラしていたのです。

しかし、撮影が終わってみれば
SEIKO監督もデイリー(その日撮影した素材のこと)を見て満足な様子。
良い画が撮れてよかったですね。




撮影を手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。


只今編集真っ最中。
来月、3月20日には8期生卒業式兼、上映会があります。
お楽しみに!

No comments:

Post a Comment