31 January 2012

プロジェクト「ジャック&ジェーン」

プロジェクト「ジャックアンドジェーン」は、ISMPの学生が前期6ヶ月で撮影、編集をし仕上げる短編映画のプロジェクトです。毎回違ったテーマの脚本を与えられ、学生はチームになって各1場面を担当。最終的に1つの作品を仕上げるというユニークなプロジェクトです。

1月28日、29日と、第11期生による、「Jack&Janeプロジェクト」第10弾の撮影が行われました。

一時はどうなるか?!と思いましたが、非常にいい(演技も性格も)役者さんぞろいでラッキーでした。みなさん、おつかれさまでしたーーーー!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


無事に撮影されたこのプロジェクトは現在post-productionの段階に入り、3月中旬に、上映会が行われる予定です♪

今回の撮影の一コマです。











主役の二人がとても息があっていて、撮影中も待機中も、スタッフと仲良く盛り上がってくれました♪

キスシーンをどのように演じるか、楽しそうに話し合う二人が可愛らしかったですw







和やかな雰囲気で行われたベッドシーンの一コマです。
一目見ようとスタッフが大勢この部屋に入っていましたw












リハーサル前にはしゃぐ二人w
















さて、クライマックスの戦うシーンです!!



悪役のLucifier...怖いですが、実際はお茶目な俳優さんでした(^m^ )メイクアップの威力はすごいんですね!メイクさんおつかれさまです!













撮影に協力してくださった卒業生、関係者の皆様、どうもありがとうございました!!
ISMPの皆様、おつかれさまでした!!

post-productionを経てこのクライマックスがどう出来上がるか楽しみですね♪
Editorさんがんばってくださいね!!!!

出来上がった本編の上映会が3月中旬に行われる予定なので、詳しい日時、詳細は後日アップさせて頂きます♪

No comments:

Post a Comment